完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日はバレンタインイベ!
2007年02月14日 (水) | 編集 |
ども うららの転職まで750%の子猫ですw
まだまだだ~w

昨日はバレンタインイブ!
と言うことでバレンタインイベにチャレンジしてみました

まぁケーキイベはとても無理なので、マドンナ&キューピットのクエに挑戦した見ましたw

もちろんキューピットの方は唯一のタイタニア・仔猫・用に羽根を3色w
HANE


スリッパはどうするかな?
うららのLv上げでいっぱいいっぱいだし。。。無理かなぁ。。。


今日のひとネタ
鉱石を多めに含んだ岩

鉱物を多めに含む岩!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ヘロー('-^*)/
ウホォ 羽、三種類~豪華♪

俺は、ピンクと白を貰いました^^

ピンクいいよ、ピンク(何
2007/02/14(水) 16:50:05 | URL | なすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
