完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いいんだか悪いんだか。。。
2007年02月15日 (木) | 編集 |
ども うららの転職まであと665%の子猫です。
(前記事でカウント打ち間違えておりました;;)

昨日はパニさんのブログで気になってしまったタイニースリッパをとりにタイニーアイランドへ!

まぁその前に材料集めをしていたのですがwikiに奇跡のチョコケーキがができるまで繰り返し、材料は20個分くらい持って行った方がよいみたいなことが書いてありまして。。。

まぁリア運ない私ですから。。。一応多めに38個分の材料を持ってタイニーアイランドへ!
すると。。。
1回目は失敗ケーキ。。。まま。。。そんなもんかw
次にチャレンジ!
どうせダメだろうと思っていたのでメッセージもよく見なかったですよ。。。

そしたら次のケーキが作れない。。。
ティタも良かったできたみたいなこと言ってるし。。。
???

アイテム欄確認してみたらできていましたよ奇跡のチョコケーキ!
なんと2回目で。。。

残り36個分の材料をどうしろと?

余ったケーキはクエに使うと良いみたいな事書いてあったじゃない。。。wlikiに。。。
って残ったのは失敗が1個だよ。。。。;;

何となく拍子抜けしてイベを終え、シャーマンうららのLv上げをと思っていたら突然の停電。。。PCはノートなのでバッテリーで生きているのですが、接続がアウト。。。ついては消えを3回ほど繰り返してやっと電力安定!

さぁこれからうららのLv上げと思ったら、アーチャーさくらのクエ数が12。。。あと4時間で15。。。まずい。。。。消化しなきゃと言うことで在庫のアイテムでクエを消化しました。。。

まぁその後うららもLv上げしたんですが。。。。遠かった。。。

ちなみにその間一番をふしぎ団砦で憑依落ちしていたら、ファマさんが使ってくれていました。ありがとう使ってくれたひと!


今日のひとネタ

フェンサー子猫転職のクエで、間違えてフルフルを叩いていました(ネタじゃないって;;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
