完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


SU系シナ狩り
2007年02月16日 (金) | 編集 |
ども うららの転職まであと590%の子猫です

BP系(レンジャー)&F系(フェンサー)を転職させてきましたが、今はSU系(シャーマン)でLv上げ中です。

シナモンに限って言えば、狩りづらい順に転職させている気がしてきたwwwwww

まぁ慣れもあるんだけどねぇ


レンジャーはスキル連発で狩って、HP&SPが減ったところをシェルターでビバーク(回復率が格段によい)。。。
フェンサーは槍を壊すこともかねて槍DCを使い、HPorSPが減ったらマリオネットで回復。インスならDCで、エレキテルならスキルなしで攻撃してました。
シャーマンは確殺なので、HPをあまり気にしなくてもいいのが楽ですねぇ。たまに複数に攻撃が当たって反撃を食らうことがありますがw
クエはもちろんカンカンで!
カンカン

これが辛いですね。。。だってロックイーターが確殺じゃ無いんですもの。。。タゲられたらダメ必至で2発当てるかポータルまで逃げ切るしかないです;;複数にタゲられたらもう終わり。。。
なのでロックイーターのいないところを探すのがこのクエの最大の課題となっております。

今日のひとネタ
SHIPPI?

胴体切断マジック失敗

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
