完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっちゃったねぇ~
2007年02月17日 (土) | 編集 |
ども うららの転職まで490%の子猫です

昨日は一番でクエ消化の後、やはりうららのLv上げを。。。
いつもの通りソロで始めたんですけど、なすかさんやパニさんと鉄火山で合い急遽PT狩りへ!

そこでねぇ。。。やっちゃいましたwwwwww
「風舞うららなんとかならないの」と看板出されちゃいました!
なんて名前の人か覚えてないけどアイシーに憑依しているひとだったなぁ。。。
たぶんタゲかぶりがウザかったんだと思うけど。。。
ごめんなさい正直印象にないのです。。。
レンジャー&フェンサーで狩ってた頃の癖も確かに残ってて、焦り気味に狩ってたかもしれないけど。。。

一応画面で見える範囲ではタゲはかぶらないように気をつけて入るんだけど、SUなのでどうしても遠目の敵を攻撃しているので、死角からタゲ取られたら予期しようがないのですね。
こっちの魔法が発動してから気づく→キャンセルできない。。。状態なのです。。。

明らかに相手が初ダメを与えていたら謝ってはいたんですが、、、
しかも、私はカンカンも狩っていたのでシナモンには固執してなかったんですがねぇ。。。

ん~シナモンってどうしてもわかない時間帯ってあるんだよね~
(わくときはすごいけど)
3~4体いると、狩っている人の近くでも狙ってしまった→狩っている人が次のねらいとして狩る→タゲがかぶる。。。。こんなことは確かに多かった。。。

でもさぁ。。。「風舞うららなんとかならないの」と看板出されてもねぇ。。。せめてwhispで警告してほしかったわ。。。「何ともならないよ」って看板出し返したかったくらい。。。

私は気にしないからいいんだけどねぇ。。。PT組んでいた皆さんに迷惑かめてしまった。。。ごめんなさい

なるべく人のいないときに狩りたいと思います
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ヘロー('-^*)/


あれは、相手が悪いんだよ(アイシー)

やる事が幼稚すぎる。


子猫さん、気にせずシナ狩り頑張ろ(おー
2007/02/17(土) 14:36:10 | URL | なすか #-[ 編集]
シナは仕方がない。あそこはかぶって当然と思ってるよ
2007/02/18(日) 05:58:00 | URL | ウィクリア #GMs.CvUw[ 編集]
人気のある狩場は仕方ないさぁ~

気にしないのが一番b

私の紗羅もシナ狩り出来る様になったし、ワテも搭載できる様になったので
一緒にシナ狩りしましょうぜb
2007/02/18(日) 19:39:18 | URL | パニ #-[ 編集]
うん、シナ狩りの際は仕方ないと思う。
2007/02/19(月) 00:17:27 | URL | 六条壬晴 #UVm68xTA[ 編集]
皆さんありがとう
変なことは気にしないで頑張ります!
2007/02/20(火) 01:09:06 | URL | 子猫 #-[ 編集]
流石にあのような場所で被ってしまうのは仕方ないの無い事です、何よりそんな看板を出した人だって無い事ではないはずなのだから(むしろ妨害してきてるんじゃないかと思うような行動だし)

まずは直接言うのが礼儀だと思いますしねb

ちょっとコメントが一人乗り遅れているけど気に病むことは無いですぜ
2007/02/20(火) 06:35:27 | URL | アルベルト #DlHBifOA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
