完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


魂ってすごいよね
2007年02月20日 (火) | 編集 |
うららのLvアップのスピードアップのため、一番でフシギ団の砦付近で狩りをしていました。

魂装備なしでも倒せることは倒せるのですが、館に落ちているシダンのペンダントを拾ってみました。

なんと!狩るのに余裕が出てきましたねぇ。。。

これに味を占め、短剣と盾も拾って狩り場へ!

これが非常に楽になりまして、びっくりです!
白影(バンディット)2体に囲まれても余裕!
さらにフォトンが2体くらい来てもHPMAXなら余裕じゃないですかw

魂の威力はこれほどか!とびっくり!!

一番も魂を取ったので、左鞄に憑依してお役に立ちたい!
左鞄は右手と同じ効果なので攻撃関係が上がるで。。。
いい左鞄買っちゃいましたwwwww

しかしながら。。。一番は中途半端なステ振りしているので効果のほどは微妙ですが。。。まぁ無いよりはまし!みなさん使ってくださいですたい!

そして密かにナイト子猫に魂とらせて盾に憑依。。。と考えている状態なのです(先は長っ)

子猫さえうまく育てば、右手にウィク魂、左手に子猫魂、アクセになすか魂。。。ってよくない??

しかしなぁ。。。子猫が魂とるまであと1700%。。。。来年じゃ><
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
