完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3人目
2007年02月21日 (水) | 編集 |
。。。。。そんな名前のゴーレム露店を見たことがある

そんなことはいいんですがっ

うららが転職いたしましたw
しかしHPが1Kいかなかったorz
まぁSUなので仕方ないですがwwwww

次の目標は。。。フェンサー子猫の魂とりか。。。アーチャーさくらの転職か。。。どうしようかな。。。

と目標を見失った私です。
まぁ一番の魂を装備した子猫って意外に使えたので、子猫の魂とりも有りかな?

魂と言えば嘉月さん魂おめでとう~w
同じBP系魂w今度使わせてくだされ~

。。。我がリング魂が増えてきましたね~
うまくタイミングが合えば落ちてる間もメンバーの力になれるやも。。。いいなぁこの魂システム
 今朝一番の確認で入ったらアルさんがまだ頑張ってたのはびっくり!ですが(さすがアルさんwww

わがリングに、昨日パニさん関係で2人の新メンバー加入!先日から(ウィクさんのブログ参照)新メンバーが続々と増えてますね
ん~おもしろくなってきたね~w
皆さんたくさん遊びましょうw&必要なことがあったら言ってくだされ~w
商人子猫アイテム調達ならちと自信があります故w


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
転職おめでとうございます♪

目標・・・・今のところの目標・・・・
ECOを飽きずにやる。
ですねw

2007/02/21(水) 11:14:20 | URL | siogi #-[ 編集]
いい言葉ですね
無理せずのんびり楽しみながら私も頑張ります
2007/02/22(木) 00:01:07 | URL | 子猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
