完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リングイベ
2007年02月27日 (火) | 編集 |
ども 魂まで><数字が全く減っていない子猫です。
何となく、魂をとった一番の方がLvが上がってゆく状態ですが。。。

ついにリングイベやりましたね~w
楽しかったw

今でリングイベだと○○祭り(シナモンとかバーター集めとか)など自然発生的にというのが多かったけど、今回はインスタンスダンジョン(いつもインスタントジョンソンと間違えそうになるのは仕様で)
楽しかったなぁ。。。

前のインス(青いスケトウダラのことではありませぬ)はほとんど役立たず状態だったので。。。
今回のインスは迷宮の刺客潜む白い影
Lv64の一番で参加

Lv的には余裕過ぎましたが、護衛にはちょうど良いかとw

1回目はウィクさんと嘉月さんが道(マップの)を作ってくれたので我々は本当に護衛という感じでしたねぇ

今思いましたがねぇ。。。千華さんが六条さんに憑依するというのも有りだったですねぇ
あと、千華さんにはリザの話をしておかなくて。。。1回目のボス戦には間に合わなかったですね。。。ごめんねさい

2回目はパニさんアルさん私で道を作り、、、、という感じで進んでいたのですが。。。初めての分岐で私の進んだ道が。。。
あっという間にボス部屋到着;;
もっと楽しみたかった皆さんごめんなさい
だって。。。。こんなに近いとは思わなかったんだもん。。。

次からは頑張りますので見捨てないでくだされ~


インスの間に夕華里参加がガンナーの話をしていましたが、リングからガンナー抜けちゃうのは寂しいけど、他のキャラは入っているのでまた夕華里さんと会えるよね。そしてまたリングイベもできるよね。私としては夕華里さんとお話ししながら狩るのが楽しみなので待ってますよ~

で。。。そのときに弾の話をしていまして。機会があったらアルさんが○ゲを狩ることになり、倉庫を私が設置ということになりましたが、、、新キャラ作るにしてもLv30以上に上げなければ。。。という話をしていました

なので! 新キャラ登場!!風舞志武騎エミル♂です。
前にネーミングのところに書いた風舞たちが「桜」「菜月」「うらら」と春っぽいイメージなので、夏!をイメージして波のしぶきからの命名です。ソードマンだからといって決して血しぶきからではありませぬ。
ソードマンにしたのも命名してからですし。。。

で。。。一番ですわせて速攻Lv20にw
ソードマン使ったことがなかったので試しに。。。と思っていたら千華さんからお誘いがw
Lv的にも近いので一緒に狩りましたw
でもね。。。アルさんのバター事件で準備に時間がかかり臨時メンテ後になってしまいました。ごめんなさい。
今度はもっと時間がとれますので一緒に狩ってくだされ。

しかしソードマンは楽しい。。。倉庫キャラなので遊びで攻撃特化させたせいもあるのでしょうがスキルなしで狩れますね。。。狩る相手が青表示なのですが。。。ちょっとソードマンが気になってしまいました。。。
あとね。。。六条さんの使っているスカウトも気になる~
いろんな職を試してみたい。。。が職が多い。。。ECOのいけず;;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
