完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


紫のカレー
2007年02月27日 (火) | 編集 |
そうです。たくさん泣かされているECOパチンコのお話。

β版なので関東のみのマップでどこもいつも満員。。。
と思いきや、今日メンテ後に覗いてみたら結構空いてました。

平日のメンテ後はねらい目なのですね。

ん~
私はパチンコむいていないですね。。。
B賞は何とかとりましたが、、、A賞は難しいねぇ。。。

もうソーサラーとファーマーが出た途端に気力↓当たらん!!

ファーマーは美味しいカレーを作ると言いつつできあがるのはいつも紫色のカレー。。。。(食えるのか??)
そもそも美味しいカレーは上等肉じゃないの?普通の肉を入れたら普通のカレーじゃん。。。美味しいカレーができないはずだ><

ソーサラーは外しても「ごめんね~」の一言。。。悪いと思ってないだろう??

ところで。。。あの絵柄。。。
1はルルイエ 2はタイニー 3はティタは 4はエレキテル 5はマーシャ 6はサラマンドラ 7はエミル 8はインスマウス。。。 9はだれ??アルケミストのお姉さん。。。私の知らないキャラだわ。。。

でもねぇ・・・確突の1・3・5って確種族代表??
3・7・5の三角関係で一波乱とか無いのが寂しいねぇ



コメント
この記事へのコメント
375…
やめてー!!!!
そんな12歳から昼ドラ並みのドロドロ見たくないわっ><wwwww
2007/02/28(水) 21:24:55 | URL | 嘉月 #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
