完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんとなく
2007年03月01日 (木) | 編集 |
うららが職服を手に入れました。
巫女

髪の色と帽子の色が同じなのでモヒカンっぽいのは仕様です。

ところで嘉月さんのところで楽しい記事があったのでうちもw

あとウィクさん発案のイベント開催中です!HPをご覧あれ!!
こねこ商事人事情報

代表取締役社長 ・子猫・
某世界で生産担当雷雲、警護担当うさみ。とともに事業展開するも、世界の変動と下克上に飲み込まれ引退。その後ECOに移り住む。
僕がきみの盾になるを鵜呑みにし、盾ならこの職!とフェンサーを選ぶ。現在は(ホワイト)ナイトとして活躍中であるが、テクニカルジョブへの転職は難色を示している。本人曰く「私ストカーにはトラウマがあるのよね。。。」

社長秘書 ・仔猫・
社長秘書であり、社長の良き相談相手として会社を切り盛りするが、得意なのは癒し。
ほとんど社長より他の社員に憑依し癒しと復活に携わる。

社長室付き営業社員 ・小猫・
社長の遠縁の娘。親の決めた結婚から逃れるため、現在の職場で働いている。親と「2年間で成果が出なかったときは、婿を取り実家のスーパーを継ぐ」という約束をしている。
現在、スタンプ相場に手を出し大量の在庫を抱え処分に困っている。

仕入担当専務 赤木一番
某戦隊のリーダー、アカ○ンバーとして活躍していた過去を持つ男。
持ち前の探求心とリーダーシップでこねこ商事の大黒柱となる。
仕事熱心のあまり仕入れが多種大量となるので、倉庫を圧迫。営業が追いつかないためこねこ商会の危機ともなりつつある。
相棒は、敵怪人であったワンダーブルー。

農場部門主任 黄島参三郎
某戦隊のキ○ンバーとして活躍していたが、解散後「赤木さんのそばにいたい」との思いから、赤木一番と行動をともにする。
現在はこねこ商会の主力商品の精製を担当。

工場長 緑ヶ丘大五
某戦隊ミド○ンバーとして活躍。解散後「お前等だけじゃ心配や」との思いから、赤木、黄島と行動をともにする。
三人の中で一番血の気が多いタイプだが、現在はアイアンサウスで出動を待つ毎日である。
なぜか、服装がハイスクール姿なのは、密かに思いを寄せていた「噂の天才女子高生」アオ○ンバーを待ち続けているとかいないとか噂になっている。

警備部長 風舞さくら
自衛官→冒険者→宇宙開発と多彩な経歴を経て現在の職に就く。
管理職となり現場に出向くことは少ないが、非常時に備え武器の手入れは怠らない。

リサーチグループリーダー 風舞うらら
五人兄弟の3番目(二女)で、両親が不在時に助けに来てくれた父の知人と恋に落ち結婚した、実は人妻。常に思いやりやりがあり、周囲のことをよく観察している。水魔法を得意とするが、兄弟達の手ほどきにより四属性魔法を使いこなせるようになった。

営業本部長 風舞なつき
実は古代人の生き残りだったという過去を全く感じさせない明るい性格。男どもを遙かに凌ぐ怪力を武器に、毎日商売をしている。
多種多様な本社の在庫を売ろうともせず、主力商品のみの販売を行っている。
本来なら業務命令が下るところであるが、赤木一番と並ぶ大黒柱であるため社長も注意できない。

研修社員 風舞志武騎 風舞怖武騎 風舞枯乃羽
現在研修期間中。 それぞれエミル・ドミニオン・タイタニアという異種族ではあるが、こねこ商事に入社できるように日々努力している。
指導教官は赤木一番。

なお、契約社員でありました買い付け担当 タ雲は契約期間終了となりましたので、退職いたしました。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タ雲…お疲れ様タ雲…wwwwww



俺のキャラ設定も、増える予定だったりする(´∀`)
2007/03/01(木) 19:56:51 | URL | 嘉月 #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
