完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3000回転っすね!
2006年12月19日 (火) | 編集 |
昨日のECOは楽しかった~w
PT組んでシナモン祭り!!

夕華里さんのLv上げと。。。というのが事の発端ではあるのですがw
みんなでPT狩りって666以外あまりないのでとっても楽しかった~

ECOでは憑依システムがあるので六条さんも狩り場に入れるし、なんと私の軟弱ウァテまで活躍の場が。。。

調子に乗って山の上でブリキングやギーゴまで狩ってしまいましたwwwwwww

何となく勢いがTSのイベントを思い出してしまいました。。。

というわけでTS回顧録
TSが+になる前。。。
ギルド(ECOで言うリング)システムが始まり。。。
その頃初心者地域で露天商をしていた私は、表示されるギルド名がほしくて適当なギルドを探していました。。。
そこで目に入ったのがギルド「完全自由空間」略して完自!
ギルマスがあんな人だとは知らなかったので、つい加入してしまったのが運の尽き。。。現在に至っているのですが。。。。。。。

まぁ正直言って完自に出会ったことで私の中のオンラインゲームが大きく変わりましたw
チャットをしながらゲームすることの楽しいことw
私は主にリダや夕雲さんへのつっこみがほとんどでしたが。。。

そしてギルド集会などを経て、私がギルドに入ってから初めてのイベントがホラーイベントでした。
あの時はリダがギルメンのために必死になっている姿を見て、私も及ばずながら色札のトレードに自慢の(?)交渉術を駆使していました。

あの頃からみんなで一つのことをする楽しみを知ってしまったのですねぇ~w

そしてポプリイベントでの掘り!ギルド1の彫り師、嘉月さんの偉大さを思い知りましたわ。考えてみればTSでの掘りってECOでの宝箱に似ているような。。。。あの頃から嘉月さんはBP系だったのですね~w
そして、同じポプリイベントでのパニさんのアクシデントw普通だったら残念;;。。。で終わるところが、みんな知り合いや露店を探し回り、看板を出して走り回り。。。何とか必要枚数を確保!(まぁ結局交換できなかったのかな?。。。でも)あの団結力はすばらしいと思いましたw

それから、ハロウィンイベント!それぞれの職でクエが違ったのだけど。。。魅力型のカード集めとか感覚型のかまぼこスティック(特に魚の骨集め)などみんなで協力!六条さんの魚の骨掘りには脱帽です!アルさんとはこのあたりからお話をするようになったかな~wなすかさんとも骨掘りの頃にお話しし始めましたねw


それから、夕雲愛の巣w 我がギルトの有名人をワールドの有名人にした一大ギルドプロジェクト!ウィクさんの発案で、ワールド中に愛の巣を作りまくったりw カルにて愛の巣展をしてみたりw楽しかった~w

そうそうwマイキャンプの懲り方なら六条さんと嘉月さんがツートップやね~wこれから飛空庭期待してますよ~w六条さんwwwwww

参加するのも自由、がんばるのも自由Lv上げも自由、壊れるのも自由!まさに完全自由空間。
普段は好き勝手なことをやっててもことあれば一致団結!お節介好きのあつまり!
まぁこんな感じで楽しんできたことがECOにつながってるのかな~

夕華里さんもこんな強烈キャラに負けないようにがんばってくだされ~w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どぅもw
調子ぶっこいて山頂付近まで登って死んだパニです(笑
子猫さんワテ大活躍でしたYO!
私のせいだとは言えn・・orz

子猫さんが落ちたあと…六条さん夕華里さんアルさん三人憑依状態で黙々と1人祭り?(シナ狩り)してました^^
何気にダンジョン特攻かましてアルさんに心配かけt・・・orz

・・・・こう考えてみると
みんなに心配&迷惑かけてばっかじゃん!!私orz
うんうん・・・ポプリ懐かしいねぇw
迷惑かけたねぇw

お節介焼きでもなんでも 楽しいオンラインライフなら文句ないねぇw
ECOに行ってよかったですよ^^
2006/12/19(火) 20:32:11 | URL | パニ #zp5fqWQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
