完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


FoFのそこぢから
2007年03月14日 (水) | 編集 |
昨日は一番のクエ消化のためにヘルダイバーを叩いていたら、ウィクさんから声がかかり、一番への憑依検証となりました。

うちのリングも魂持ちが増えてきたのでこういうことも大事よね~w

。。。。。ということで検証結果は こちら!


ところで、、、うちのリング Field of Freedom の略称は。。。

FoF
 で良いの?
なんか顔文字のようで。。。
まぁいいかw

で、魂の話。
ウィクさんが職の特性を考えて憑依してくれたおかげで狩りやすい!!

ふしぎ団前が楽勝なのです!
これはいいわぁ

職の特性のお話ですが、F系は何となくわかるのですが、BP系にも成長特性があるようでw

商人はDEX INT ? 農家はDEX INT VIT? 死んだふりはDEX AGI? で土下座は STR DEX VIT というところですかのぅ??

詳しくはウィクさんの解説求む!!

まぁスキルあるのでBP憑依もよいことやも??
農家で精製し、死んだふりで箱開け、土下座で精錬!!よいよこれ!!
で農家を胸 死んだふりを鎧 もちろん土下座は盾で!!どう??
(うちのリング限定やも!)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
補足
まず、魂は憑依場所ごとに強化されやすいステがあって、そのステと育てている型がかみ合うと一番強くなれると考えました。
ので、一概にこれが一番いいというのはないけど、今回は攻撃と命中をメインに考えた魂の組み合わせに挑戦しました。
あとはもっと種類が増えてから細かくかな~
2007/03/14(水) 20:54:32 | URL | ウィクリア #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
