完自の子猫見たもの、感じたことを書いきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


季節戦隊!キノコンジャー
2008年11月25日 (火) | 編集 |
季節労働の戦隊も存在するのです。

この季節は野山も色づいて。。。

この戦隊の出番です


リーダーの赤の仮の姿はバガボンド 時々西でつっこんでいる。強運の持ち主。

緑は弱気な戦闘班。いつも中から旋風剣。

紫はおしゃれに気を遣い。。。でもどこかが抜けている。。。

[READ MORE...]
きのこ狩り~
2008年11月23日 (日) | 編集 |
もうどのくらい狩ったのでしょう。。。

たまりましたなぁ

現在のところ・・・

赤傘7 緑傘2 紫傘2 ぐるみ0です

ついでにジャイアントコッケースタンプ出ましたw

まだまだがんばりますたい!

もしや?
2008年11月21日 (金) | 編集 |
おや?

ラン「おや?」









[READ MORE...]
(緑)でました
2008年11月20日 (木) | 編集 |
ご褒美(黄緑)

やはり 緑キノコから。。。

で 色からして。。。 ランにご褒美!

ご褒美?
2008年11月18日 (火) | 編集 |
仔猫 「黄島さん 緑ヶ丘さん 赤木さん 社長から装備が届いてます」

一番 「お?何だ?」

参三郎「アレじゃないですか?Lv上げ頑張ったご褒美」

大五 「お?なんやろな?」

ご褒美黄

参三郎「冬服だね」

ご褒美緑

大五 「こりゃいいわ。冬もがんばるで~」

一番 「ちょっと待て!」

大五 「なんや?」
[READ MORE...]
頑張った・・・でも頑張れ!
2008年11月18日 (火) | 編集 |
農家 参三郎がテクニカル30を達成しまして。

千姫クエも終了し

晴れて職服着用です!

75農家

BP系はエキス使えるので上がるのが早いです。

しかし。。。砦付近にどれだけの期間いたんだろう;

次はきのこ狩りに頑張るです!




先に職服;
2008年11月17日 (月) | 編集 |
まいどwキャラのLv上げ真っ最中の子猫ですw

メイン15人の中で最後となりました農家 参三郎のテクニカル30への道!

残すところあとLvひとつとなりましたw

先が見えてきたぜ!

参三郎の場合、ガーデナーを30まで上げてあるので

すでにベースは75を越えました;

もう職服着れるじゃん!

というつっこみはいれないで、あひとつ頑張りますたい!


その後はきのこ狩りに頑張るです!

イベ終わるまで頑張るです!

アニバーサリーかな。。。その後はクリスマスかな。。。

そしてお正月イベ。。。

この時期イベが続くよね。。。

でもいつかは15人全員Lv75以上頑張るです!

キャラ名って
2008年11月16日 (日) | 編集 |
どうやってつけてますか?

大分ネタが尽きてきまして。。。


アナグラムで

kojuro (小十郎)

kikuza (菊座)

とか考えましたが。。。

もとが他の人のキャラだし。。。


うちのキャラだと。。。



[READ MORE...]
きのこ狩りなら農家でしょ!
2008年11月16日 (日) | 編集 |
そんな中、巷はきのこ狩り!

農家の出番ですねん!!

うちの農家といえば

黄色い戦士 黄島参三郎と

できたて 女の子農家 朝凪すずの
(9月に作っておいてできたてもないのですが。。。)





[READ MORE...]
恋人が去りました
2008年11月13日 (木) | 編集 |
理由はね














[READ MORE...]
